別窓 | スポンサー広告
----------
現状報告
凄い久しぶりに
このブログと、ブログにリンク人のブログを見たんだ

変化こそが人生っていうのかな・・・

みんなそれぞれ変わりますよね

とりあえず、僕の報告。

やっぱり、パソがクソだからね
全然ログインできませんね

リアルは今、充実してます。

彼女はおらんが(;´д`)

なんとね。
水泳部の部長になっちゃいました。

毎日毎日楽しいです

久しぶりにみんなと話したくなった

今度暇と金があったらネカフェ行ってみる

でも相当メイポやってないからみんなトモロク消してんだろうなー・・・

ま、いいさ

それでは。
また今度。
別窓 | 現実日記 | コメント:3 | トラックバック:0
200808252221
タイトルなし
更新できるかね?

テスト。
別窓 | 現実日記 | コメント:0 | トラックバック:0
200808252112
水泳大会
昨日今日は水泳大会がありました。



んで、かえりにみんなでもんじゃ焼き食いに行ったんですよ。




水ぶくれ発生orz



しかもすぐに冷やせなかったから超でかかった・・・




で、帰宅



ただでエロゲをDLした。



そして今に至る。


早くエロゲやりたいんで今回はココで(オイ
別窓 | 現実日記 | コメント:0 | トラックバック:0
200709232320
| 人生薔薇色ヘ(゚∀゚ヘ) | NEXT
